事業所からのお知らせ

2020.09.08
さいたま

インパクト ◆上尾見沼伊奈町の就労移行支援アクセスジョブさいたま

こんにちは、アクセスジョブさいたまです🌞

今朝「Go To Eatキャンペーン」のニュースを観ました。

「Go To Travel キャンペーン」は聞いたことがありました。

でも、「イート?」

「ネーミング」がインパクトを与えているんですね。

「Go To Eatキャンペーン」は「ご飯を食べに行こう運動」

ちょっとほんわかした感じ?

こんなときは「カタカナ言葉」。

短いワードで受け取り手にインパクトを与えます。

就活の「面接」や「履歴書」にも同じことが言えます。

そのためにはまずは「自己理解」が必要です。

長い説明は不要です。

相手に響くインパクトを与えるために

抑えねばならないポイントがあります。

アクセスジョブさいたまでは、

就職時の面接対策、応募書類支援、キャリアを考える

など、

豊富なプログラムをご用意しています。

ご興味のある方は、見学・体験をご予約ください。

★「Go To Eatキャンペーン事業」の詳細は下記URLをご参照ください。
「Go To Eatキャンペーン事業」について:農林水産省
https://www.maff.go.jp/j/shokusan/gaisyoku/hoseigoto.html