こんにちは、アクセスジョブさいたまです🌞
今朝「Go To Eatキャンペーン」のニュースを観ました。
「Go To Travel キャンペーン」は聞いたことがありました。
でも、「イート?」
「ネーミング」がインパクトを与えているんですね。
「Go To Eatキャンペーン」は「ご飯を食べに行こう運動」
ちょっとほんわかした感じ?
こんなときは「カタカナ言葉」。
短いワードで受け取り手にインパクトを与えます。
就活の「面接」や「履歴書」にも同じことが言えます。
そのためにはまずは「自己理解」が必要です。
長い説明は不要です。
相手に響くインパクトを与えるために
抑えねばならないポイントがあります。
アクセスジョブさいたまでは、
就職時の面接対策、応募書類支援、キャリアを考える
など、
豊富なプログラムをご用意しています。
ご興味のある方は、見学・体験をご予約ください。
★「Go To Eatキャンペーン事業」の詳細は下記URLをご参照ください。
「Go To Eatキャンペーン事業」について:農林水産省
https://www.maff.go.jp/j/shokusan/gaisyoku/hoseigoto.html