事業所からのお知らせ

2020.01.20
さいたま

障害のある方のお仕事・キャリア支援 アクセスジョブさいたま ~インフルエンザにご注意ください!~

こんにちは!アクセスジョブさいたまです🙋

 

今日は暖かい一日でしたね。

週末は大学入試センター試験の受験があり、受験生のみなさんは緊張されていらしたと思います。

センターの結果で合否が出る大学もありますが、二次試験を受けて合格を目指す方、

これからも体調をしっかり管理して受験の日を迎えてください!

 

先週の国立感染症研究所の報告でも、インフルエンザに罹患した患者数は先週より今週は増えています。

 

私たちは、ほっとした時に、気がゆるむということもあります。

ずーっと緊張感をもってセンター試験に臨み、ひとまず自己採点して今後の方向性が決まっていく方もおられると思います。

 

これから寒さも本番です。空気も乾燥しています。何でもそうですが、基本をしっかりやることが大切です。

受験生がの方は身をもって感じていらっしゃると思います。体調管理も例外ではありません。

 

人ごみを避け、外出した際は手洗いとうがいを励行する。そして部屋の加湿や保温を心がけてくださいね!😊

 

かなり昔のことにはなりますが、自分の時のことや、周りの大学生さんのお話を伺うと

これから本番に向けては睡眠時間をできるだけ確保することも大切だと思います。

一生懸命やったことを悔いなく出し切ることができるように体調を整えていきましょう!

 

引き続きみなさまの健闘をお祈りいたしております。

アクセスジョブさいたま一同

 

🐣アクセスジョブさいたまへの見学・体験等のお問い合わせは下記まで🐣