事業所からのお知らせ

2020.05.16
浜松

☆内定いただきました!

皆さんこんにちは!

就労移行支援所アクセスジョブ浜松です♪

 

新型コロナウイルスの感染防止対策で、見学や面接が延期や中止となる中、今週1名就職の内定をいただきました!

お仕事内容は、事務補助で送付する書類などを用意するようなお仕事です。

精神手帳をお持ちの女性の方で、鬱などを患い今も治療を続けながら就職活動をしてきました。

 

アクセスジョブ浜松で、就職活動や応募書類の作成

面接の付添いなど徹底したサポートを行いました。

 

働くことへの恐怖心はまだまだありますが、就職後も定着支援としてアクセスジョブでサポートしてもらえるという安心感は心強いと言っていただきました。

 

これから、入社に向けて準備をすすめます。

喜びと不安が入り混じる時期ですので、引き続き支援を行っていきます。

 

アクセスジョブ浜松では、ひとりひとりに合ったお仕事探しをお手伝いいたします。

 

働きたいけれど働けない・・・

そんな悩みを分かち合い、一緒に考え、就職までの道のりを共に歩んでいきましょう!

 

 

☆今後の予定について☆

【見学体験について】

☆新型コロナウイルス対策の為、電話予約をしてからお越しください。

ご来所いただく方は、事前の検温やマスク着用等をお願いしております。

見学や体験に行きたいけれど、こんな時期だから…と、いうお声も多くいただいております。
お困りの方は、お電話でのご相談も承ります。
お電話が苦手な方は、ご家族や病院、相談支援員さんにご相談いただき、代わりにお問合せいただいても大丈夫です。
不安はためこまずにご遠慮なくお問合せください。

 

【土曜日開所】
土曜日は、事情がありご自宅で過ごすことが困難な利用者の方々を対象に通常訓練の他、息抜きをする訓練を行っています。

市政の方針により急遽変更する場合もありますが、コロナ対策を行いながら開所いたします。

5月16日(土) 個人ワーク

5月23日(土) 個人ワーク

5月30日(土) 個人ワーク

 

 

就労移行支援事業所 アクセスジョブ浜松

浜松市中区鍛冶町140-4

浜松Aビル北館5F A室

☎053-458-2363

☆インスタグラム☆ https://www.instagram.com/accessjob/