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名古屋駅前
仕事日和Ⅳ~卒業生の事務職ライフ~【アクセスジョブ名古屋駅前】
2024.03.21
みなさんこんにちは!アクセスジョブの元利用者です。
前回に引き続き、私が普段事務職として働いている様子を綴っていきます。
第4回は、仕事に対して自信がついてきた話をしていきます。
三月の初め、やるべき仕事がありました。
それは、派遣で働いている社員の勤務時間の総チェックです。
勤務時間に少しでもずれがあると、給料の金額に大きな差が出てしまいます。
そこで、月の初めに先月の勤務時間の総チェックを担当しています。
~10時30分~
上長「○○さん(自分)、総チェックはどうですか?」
自分「がんばります。」
チェックする人数は30人近くと多くはありませんが、働いている派遣社員でも遅刻や早退をする社員もいるので、確認を一から十までしないといけません。
そのため、勤務時間の総チェックをマーカーやペンを使って何度も確認をしていきました。
~15時過ぎ~
自分「上長、終わりました。」
上長「ありがとう。確認するね。」
他の作業をしながら、上長の確認が終わるのを待っていました。
~17時過ぎ~
上長「○○さん、完璧だね!ノーミスだった!作業が楽に進んだよ。ありがとう。」
自分「ありがとうございます!」
チェック作業にあまり自信がありませんでしたが、工夫していけばミスなく取り組めるんだと知りました。
そして、仕事に自信をつけることができました。
以上、元利用者の仕事日和でした。
次回もお楽しみに!
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