就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【利用者様ブログ】八木山動物公園に行ってきました
ブログ
仙台

【利用者様ブログ】八木山動物公園に行ってきました

2024.07.02

こんにちは!アクセスジョブ仙台利用者のMと申します。

6月29日土曜日に外出イベントとして八木山動物公園に行きました。

この日は雨の予報だったのですが、いいお天気になり日差しも暑く、気温が30度くらいありました。

動物たちも暑さでもしかしてぐったりしているのでは?と思っていましたが、みんな元気でかわいい姿を見せてくれました。

・・・さすがにシロクマさんは暑そうにしていました。

私的に大本命のペンギン(フンボルト)さんが涼しげに元気に泳いでいる姿が見れて大満足でした。

他にも大型のゾウ、キリン、カバ、ライオン、クマ、小型のウサギ、レッサーパンダ、フクロウなど、とにかく可愛い!!

一番興奮したのは、蛇とのふれあいコーナーでした。恐る恐る触ってみると、あまりの触り心地の良さに感激しました。そして可愛い!!・・ずっと触っていたいと思いました。

たくさんの動物達を堪能してとても楽しい一日が過ごせました。

またこのような外出イベントがあったら積極的に参加したいと思います。

/ アクセスジョブ仙台の情報を知りたい方はコチラから! \

・HP▹▸https://accessjob.jp/office/senda

・Instagram▹▸https://www.instagram.com/aj.sendai/?hl=ja

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧

電話番号:022-398-5105

メール:aj.sendai@kurazemi.co.jp

住所:宮城県仙台市青葉区本町3ー5ー21アーカス本町ビル2F

#就労移行支援 #生活訓練 #就職活動 #人間関係 #宮城県 #仙台 #インタラクティブ