就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > ほのぼのログ エピソード2
ブログ
清澄白河

ほのぼのログ エピソード2

2024.07.26

こんにちは、アクセスジョブ清澄白河です!

今回はスタッフがまったり書くほのぼのログ、エピソード2。

スタッフでビアガーデンに行ったことを書こうと思います。

今回訪れたのは東京スカイツリーで行われているビアガーデン!!!

この日も気温35℃オーバーの暑い日でしたが、周りの賑わいと仲間と過ごす時間が暑さも忘れさせてくれました。

仕事の後、バーベキューを楽しみながらお酒もたしなむ。

心の中で周りのサラリーマンへ”お互い、仕事お疲れ様”という気持ちを込めて乾杯しました。

お肉もたくさんあって、こーんな分厚いお肉も!!

焼きソバやフライドポテトなんかもあってみんなでワイワイ楽しく焼きました。

量も多かったですが残すことなくスタッフがおいしく頂きました♪

事務所のスタッフだけでなく、上司も参加していただきより一層

アクセスジョブ清澄白河の団結力が高まった日になりました♪

今後ともアクセスジョブ清澄白河をよろしくお願いいたします!

アクセスジョブは『誰にだって輝ける舞台がある』を理念とし、

利用者様一人ひとりがキラリと輝けるように考えている就労移行支援事業所です。