就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 🎐2024年お盆休みのお知らせ&アクセスジョブ青森夏祭り🎐
ブログ
青森

🎐2024年お盆休みのお知らせ&アクセスジョブ青森夏祭り🎐

2024.08.09

2024年お盆休みのお知らせ&アクセスジョブ青森夏祭り

こんにちは☀

 

青森市浜田で就労移行支援・生活訓練・就労定着支援を行っているアクセスジョブ青森です✨

 

アクセスジョブ青森では、以下の日程でお盆休みをいただいております。

 

夏季休業のお知らせ

  

また元気にお会いできることを楽しみにしております✨

 

 

アクセスジョブ青森では、先日夏祭りを行いました🎐

 

ストラックアウト

 

1階のスペースが夏祭りブースに変身し、ひと夏の思い出を作りました✨

 

夏祭りのかき氷

 

はじめはみなさん個人で楽しまれていましたが、次第に交流しながらブースを回られていました😊

 

型抜き

 

「童心にかえっていろんなゲームが楽しめていい気分転換になりました!」

 
「7種類の屋台はどれも楽しくて、ずっと笑っていました!型抜きをまたやりたい!」

 
「射的など色々なゲームがあり楽しかった!かき氷美味しかった!」

 

などの感想をいただきました🌞

 

また、今回夏祭りで使用したゲームは、こどもサポート教室「クラ・ゼミ」青森篠田校からお借りしました✨

 

青森篠田校のみなさん、ありがとうございました🎵

 

 

アクセスジョブ青森では、就労移行支援・生活訓練・就労定着支援を行っています。

 

障害から個性へ。課題から可能性へ。あなたの「得意」を見つけます! 

 

見学・相談など、お気軽にご連絡ください♪

 


就労移行支援・生活訓練・就労定着支援

アクセスジョブ青森

〒030-0843

青森県青森市浜田2-13-15

☎/📠017-718-2271

利用時間 9:05~15:00

(月曜~土曜・祝祭日)

※問合せは9:00~18:00