タイトルにもある通り、平成が終わるまであと26日なんです💦
新しい時代が始まる前に、今までの自分を振り返ってみませんか??
・今までの出来事、感じたこと、影響を受けたことなどを振り返り、自分の行動パターンや価値観、考え方、強みなどを整理する。
自己分析は、就職活動の第1歩であり、実は最も重要なものです☆
「自己分析がしっかりできていれば,業界や企業を選ぶ時や,履歴書を書く時,また面接試験の時にも自信をもって臨むことができるから」なのです!
就職活動で一番大切な自己分析、なんとアクセスジョブお茶の水で方法を学ぶことができます(^^♪
また、隣に私たちのグループ法人の発達支援研究所もあり、すべての皆さんにとって居心地のよい語らいの場所もあります。
千代田区の静かな落ち着いた街での個別支援、そして在宅就労にもつながるe-ラーニングを導入し、オフィス系のソフトからデザイン系、ウェブ系など、種類もレベルも幅広く揃えています。